本当にすごいと思いました


 

 

先日はセラピーを受けさせていただいてありがとうございました!

正直、自分の内面を晒すのはとてもハードルが高くて、でも、ただ自分のもて余してる感情だけを聞いてもらいたいっていう気持ちもありました。

ふんわりした雰囲気と上品な感じが素敵だったので、中山さんなら話を聞いてもらいたいと思いました。

セラピーを終了後、以前ほどは物事に大きく拘らなくなってきたかなぁと思います。

自分に対するのと同じように他人にも素直にストレートに接すれば、気楽に過ごせるんじゃないかなと思いました。

そういう「気づき」によって、自分の中の、半分ドロドロ半分凝り固まってる物が漏れ出してきましたね。あまり自分の感情を出すのが上手くなくて、更に力みが抜けにくい私をリラックス出来るように上手に導いて下さって本当にすごいと思いました。

最近はかなりフラットな気分で過ごせてます。

(大江みなさん カフェ経営)

 

【セラピストなかやまから】
「何かができる自分には価値がある」が「何もできなければ価値がない」そんな自分への価値に制限をかけていた事に気づいて、認めてもらえなかった時感じた怒りを解放されました。

普通に生活していても特に悩みがなくても「〜してはいけなと、幼い頃に思った思い込み(ビリーフ)が原因で生きづらかったりわからないけれど不安だったり。

 ビリーフチェンジセラピーは原因がある心の深いところにアクセスして根本的に悩みを解決します。