穏やかな気持ちで過ごせています

最初にセラピーを受けさせて頂いたのは、息子との関係でした。

小さな頃から何かと口煩く、習い事など、強要したりと本人にとっては、息苦しい思いをさせてしまったのではないかと心配していたからでした。一度のセラピーで、ギクシャクとした感じも徐々になくなり、今は穏やかな気持ちで信じていられるのがとても嬉しいです。

その後も、セラピーをして頂きました。

仕事の事など色々な不安や心配事がほとんど思わなくなりました。

考えたり思いついたりする事は、楽しい事や嬉しい事に変わり、今、本当に穏やかに暖かな気持ちで過ごせる事が、ありがたいです。

ありがとうございました。

(江見尚子さん ハウスメーカー勤務) 

 

【セラピストなかやまから】幼い頃お母さんに認めてもらえなかった出来事から「ありのままの自分であってはいけない」という思い込み(ビリーフ)を持っていらっしゃいました。

セラピーを受けられご自分を認める事ができるようになり「もう大丈夫です。」と言われた晴れやかな笑顔が印象的でした。

ビリーフチェンジセラピーは心の深いところにある悩みの根本を解決します。